買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ロレックスデイトジャスト高価買取りしました!

ロレックスデイトジャスト高価買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン長岡店では、ロレックスデイトジャストを高価買取り致しました!まだまだロレックス価格高騰がつづいております。今回のロレックスは古いものでしたので付属品を紛失され本体のみでしたが、大切に使用と保管をされていたようなので目立つ傷や汚れなどもなく、メンテナンも定期的にされていたようなので評価も高く付け、高価買取りとさせて頂きました!ジュエルカフェイオン長岡店なら付属品が無くても、壊れていてもロレックスを高価買取り致します!是非この高騰中にお持込みをお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店へご来店頂きありがとうございました!何十年も昔に、初めてご自身で購入されたという思い出深いロレックスの時計をお売り頂きました。とても状態も良いロレックスでしたので、大切にされていたのがとても伝わり評価も高くし、ジュエルカフェではこちらを高価買取りでご成約頂きました。金やブランド品同様のロレックスの高騰もまだ止まりません!ロレックス購入時金額が倍となっております!査定は無料となりますので、この機会にジュエルカフェイオン長岡店へ是非お持込み下さい。

買取商品について

今回お買取りしましたロレックス デイトジャストは1945年、ダイヤルの小窓に日付けを表示する、初の自動巻き腕時計として「デイトジャスト」が誕生し、防水もされており高い実用性を兼ね備えている時計です。 ロレックスデイトジャストはメンズやレディーズからも人気が高く中古市場価格も安定しており、高額買取が期待できます。状態の良い物であれば定価を超えた金額での取引きは珍しくありません。この機会にぜひロレックスの査定をオススメ致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP