買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

ロレックス エアキング 14010をお買取致しました。

ロレックス エアキング 14010をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

不動のロレックスエアキング14010をお買取させて頂きました☆内部の部品に不具合が生じたのか❓と不動のままお持ち下さいました。ジュエルカフェでは専門の修理工房がありますので壊れていてもお買取ができます‼︎よって価格も最大限頑張ってお付けいたしました(´∀`)

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックスエアキング14010をジュエルカフェイオンモール鳥取北店でお売り頂き誠にありがとうございました♪ロレックスは定期的にオーバーホールをしないと不具合がでる可能性があります。オーバーホール代や修理には数十万費用がかかる事があるので壊れていても不動でもまずはそのままお持ち下さいませ‼︎

買取商品について

今回お買取したロレックスエアキング14010は、とてもシンプルなデザインで使いやすいモデルです。1930年代に誕生し2014年に一旦生産終了となり、2016年に再登場しました。今はクロノグラフやスポーツタイプのロレックスが注目されていますが、エアキングも負けないくらい人気があります。需要が高いうちな売るのが得策です❗️

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧