買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月24日

ロレックス エアキングをお買取致しました!

ロレックス エアキングをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスエアキングをお買取致しました!使用感はありましたが、箱やコマ、保証書やギャランティーカードなどが揃っておりました為しっかり査定をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェベルモール宇都宮店をご利用頂きありがとうございました。ジュエルカフェベルモール宇都宮店ではロレックスのお買取を強化しております。ギャランティーカードや箱などの付属品全て揃っているのももちろん、付属品は無くしてしまったので本体しかなくても大丈夫です!金額だけ知りたい場合も是非お持ち込みください! ※査定にはお時間をいただきます。 余裕を持ってご来店ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスエアキングについてお話しいたします。 エアキングは、「航空業界へのオマージュ」というコンセプトのもと、1940年代に登場したのだそうです。 エアキングというペットネームは現存している中では最も古いものなんです!このエアキングの無駄のないシンプルかつお洒落なロゴが採用になったのは1958年ごろ。 しかしそんなエアキングも、2014年に一時生産を終了したのです。そして満を持して2016年、スポーツ系モデルとして生まれ変わったのです! これにより、エアキングは生産終了前を『旧世代』と呼び、復活後を『新世代』と呼び親しまれるようになったそうです! (今回お買取させて頂きましたエアキングは旧世代のもののようです!)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧