買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

ロレックス デイトジャスト 金無垢 ダイヤ ルビー お買取り致しました!

ロレックス デイトジャスト 金無垢 ダイヤ ルビー お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

時計の王様と名高いROLEX(ロレックス)のK18金無垢時計をお買取り致しました。ロレックスの中でも定番且つ不動の人気を誇るデイトジャストに、ダイヤやルビーを敷き詰めた豪華なデザインです。Gカードこそありませんでしたが、定期的なオーバーホールをされており、何より大事にご愛用頂いていたというように綺麗なお品でしたのでしっかりと高価買取となりました。基本的にGカードは付属品の中でも特に重要視されますが、今回のお品のようにロレックス査定に関しましては、オーバーホールの証明書も査定の参考になりますのでご自宅にございましたらお持ちください。また、使わないままのロレックスをお持ちでしたら早めのご売却をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店の買取査定をご利用頂きまして誠にありがとうございました。多数の金無垢時計を所持されていたとの事で今回おまとめ持込下さり、その思い入れのある時計たちの中でも特に豪華な今回のロレックスデイトジャストは、Gカードこそ付属無しだったものの状態も良好でしっかりと高額にてお買取りとなりました。高級ブランド時計には欠かせないオーバーホール(分解洗浄)は、数年に一度必要となりますが費用もそれなりにかかってしまいます。お客様もオーバーホールしても使わなければもったいない!と思い切って手離すことをご決断して下さりありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのデイトジャストは、ロレックスの三大発明「オイスターケース・パーペチュアル・デイトジャスト」の全てを搭載した時計であり、ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇る定番モデルです。サイズはメンズ・ボーイズ・レディースと細かく展開されており、また、素材のバリエーションやデザインも豊富で男女共に人気の商品になります。ロレックスと言えばサブマリーナなどのスポーツモデルを想像される方が多いかと思いますが、王道のデイトジャストは1945年から続くロングセラーで市場中古市場でも人気があります。 今回、お買取させて頂いた「デイトジャスト」は、すべて外装が金素材で作られた『金無垢モデル』でアフターダイヤやルビーなどが豪華に埋め込まれた煌びやかなデザインで人目を惹く仕様です。金は人々を魅了する輝き以外にも経年による劣化が少なく、湿気の影響も受けにくい素材と言われています。基本的に金無垢時計は相場に基づいた査定が主となりますが、ロレックスの腕時計はブランド時計の枠組みとしても扱われるので、仮に金相場が下がっていてもロレックス相場が高騰すればおのずと高価買取となるので他のブランド時計よりもお得になることが多いようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧