買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月08日

ロレックス デイトジャスト お買取いたしました

ロレックス デイトジャスト お買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス 定番のデイトジャスト 16234です。20年ほど前にご購入されたそうですが、箱、コマ、ギャランティも大切に保管されておりました。比較的良好なお品でしたので査定額UPさせていただきました。ロレックスなどの高級時計はオーバーホール費用も高く、3~5年に1度のメンテナンスが一般的に必要といわれています。メンテナンスをあまりされずにそのまま長期保管されている方も多いかと思いますが、気づかないうちに動作不良が発生する場合もございます。使用されていない場合は早めの買取を検討していただくことが高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにロレックスデイトジャスト16234をお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切に保管されていたロレックスデイトジャストは状態も比較的良好なお品でしたので20~30分くらいで査定額をご提示させていただきました。できるだけ高く売りたいとおっしゃっておられたのですが、査定額に納得していただきお売りいただけました。年齢的につける機会も少なくなり断捨離中だったそうですが、今回のお買取り金額を有効利用していただければ幸いです。この度はジュエルカフェをご利用頂きまことにありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスデイトジャスト16234は1988年頃から2006年まで生産されました。 デイトジャストは1945年に発表され、ロレックス三大発明である「オイスターケース」「パーペチュアル機構」さらに3時の位置にデイト表示を備えた世界初の「デイトジャスト機構」を搭載した画期的な腕時計として注目されました。ロレックスを代表するモデルのひとつであるデイトジャストは市場中古価格も大変安定しており、付属品などもある状態の良いお品や現行モデルは高価買取が期待されます。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧