買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

TUDOR オイスターデイト

TUDOR  オイスターデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

TUDORのオイスターデイトです。 このモデルはリーズナブルでロレックス好きの方、何よりほぼ出回っていないため、人気のあるお品です。そのため付属品等ありませんでしたが高価買取させていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店では国内、国外の時計を幅広くお取り扱いしています。 動かない時計や付属品のないお品もお買取可能でございます。 ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 査定だけでも大歓迎です!

買取商品について

非常に珍しいチュードルのプリンスクオーツシリーズ「オイスターデイト」ケースとリューズにROLEXパーツが採用されたSS×YGのコンビモデル。 こちらはメンズモデルで約35mmで、本家ロレックスのデイトジャスト(36mm)ともほぼ同じサイズでロレックスのデイトジャスト好きにも違和感なく使用できるモデルです。 またラグ幅が20mmあり、ロレックスの主要なメンズモデルと同じラグ幅につきブレスに力強さがあり、細さは感じません。 またクオーツモデルならではのケース厚の薄さと、自動巻とは違う時刻の正確さは日常使いではかなり使い勝手の良いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧