買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

ロレックスデイトレディースお買取致しました!

ロレックスデイトレディース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトをお買取りさせて頂きました!ご家族の物で長年、しまったままだったそうです。ベルトは壊れてしまい、ご自身で針金で補正されており、リューズは戻らなくなり壊れた状態ではありましたが、現在レディースでもロレックスは相場が高騰しておりますので、お買取り強化中となります♪ロレックスは、不動であっても壊れてしまっていてもお買取りさせて頂だいております!ただ、お買取り後の修繕費用を考慮した査定となる為、良品との査定額は大きく変わってしまいます!使わないなと感じた時計はお早目のご売却がおすすめです(⌒∇⌒)また、ブランド時計も付属品がある事でより査定額が高くなる場合が御座いますので、使い込んだ時計であっても、付属品と一緒にお持ち込み頂く事も加えてお勧めさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!お買取りさせて頂きましたロレックスのデイトで御座いますが、壊れている為売れないかもとダメ元でお持ちになったようですが、値が付きお喜び頂けました。ジュエルカフェ弘明寺店では壊れている物でも高価買取に努めております!お持ち込みになられたお客様は思い入れのあるもので、修理して使おうかどうしようかと悩まれていたそうですが、ロレックスは修理費用が高額となる為そこまでして使用する事を懸念されていました。ジュエルカフェ弘明寺店では新品・未使用は勿論、古いお品物から汚れてしまっている物まで査定させて頂いております。お品物にもよりますが、動いていない・表面のガラスが割れている・ベルトが無い・ベゼル外れ…等の壊れている状態でも無料で査定させて頂いておりますので、ご安心して是非一度査定にお持ち下さいませ☺

買取商品について

ロレックスの市場価格が過去最高の高騰を見せています!ロレックスは、スイスの高級腕時計メーカー。日本を含め世界的な人気と知名度はトップクラス。ステータス性だけでなく、デイトナやサブマリーナのような実用性とラグジュアリー感を兼ね備えた腕時計を多数展開しています。ジュエルカフェ弘明寺店では現在価格高騰中のロレックス買取を強化中です。直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、国内外の様々な販売ルートを確立し、ロレックスの高価買取を実現しています!「壊れた」「ボロボロな」「動かない」「古い」「ジャンクな」ロレックス(ROLEX)腕時計を高価買取しています!売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP