買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月06日

オーデマピゲ/ロイヤルオークお買取いたしました!

オーデマピゲ/ロイヤルオーク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にてご来店のお客様よりオーデマピゲロイヤルオークお買取させていただきました。 箱、保証書、コマなど付属品を揃えてお持ちいただき、中古市場でも人気が高く、相場高騰中のオーデマピゲにつきしっかりと高額査定、高価買取させていただきました。 ジュエルカフェ藤沢店ではオーデマピゲをはじめとしたロレックス、オメガ、パテックフィリップ、ブルガリ、ウブロ、カルティエ、エルメスなどのブランド腕時計買取を強化しております。国内外問わず幅広く販売ルートを持つジュエルカフェ藤沢店では、他社様に負けない高額査定が可能です。時計買取価格に自信がございます。藤沢・鎌倉・湘南地域でブランド腕時計のご売却ならジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 フェイスの小傷やブレスの緩み等がございましたが、コマや保証書、箱など揃えてお持ちいただきましたことも高額査定へと繋がりました。 本日は付属品を揃えてお持ちいただきましたが、ジュエルカフェ藤沢店では付属品無し、箱無し、ギャラ無し、不動、傷、汚れ、壊れ、フェイスのみなど、どんなブランド腕時計も積極的にお買取をいたしております。ご自宅に眠っている時計がございましたら是非1度時計買取のジュエルカフェ藤沢店へお持ちくださいませ。リピート様向けの次回使えるお得な買取特典やジュエリークリーニングサービスなども是非ご活用くださいませ。

買取商品について

本日お買取いたしましたオーデマピゲロイヤルオークは、時計デザイナーであるジェラルド・ジェンタによって1972年に誕生した、オーデマピゲを代表するモデルです。時計はケースから部品の1つ1つまでを全て手作業で製造しており、長年継承されてきた熟練の職人技によって支えられています。ジュエルカフェ藤沢店ではロイヤルオーク、ロイヤルオークオフショア、ロイヤルオークコンセプト、ミレネリーなどオーデマピゲ買取を大強化中です。どこにも負けない高額査定でオーデマピゲを高価買取いたします。オーデマピゲの高価買取はジュエルカフェ藤沢店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP