買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

パテックフィリップお買取致しました!!

パテックフィリップお買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りをさせていただきましたのは金無垢のパテックフィリップです。 手巻きでアンティークの時計ですが、現役で動くところはさすがパテックフィリップですね。 こちらはアンティーク品、金無垢で作られていますので防水性がありません。 手巻き式ですのでオーバーホールが必要となりますが、とても古い時計でお客様もメンテナンスは出したことがないそうで、お持ちいただいた時点で時計は動いていませんでした。 ベルトはサイズ調整をしたことがないそうでカットもされておらず、元々の長さのままであったのは幸いでした。 パテックフィリップの金無垢時計、高価お買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 世界三大時計の一つ、パテックフィリップは雲上時計とも呼ばれております。 18金のホワイトゴールで作られていますので、手に持った時にずっしりとくる重さが お客様には重くなってしまったようでした。 このような金無垢時計は、ベルトの長さを調節するのに腕周りに合わせてベルトを直接カットし、溶接をする必要があります。 普通の時計のように長さを自由に調整できない難点があり、一度切ってしまうと元に戻すことはできません。 ですので、カットされて腕周りがかなり補足なってしまった場合、次のオーナー様が着用することができず 買い手が付かないということもあります。 ですがこちらのパテックフィリップはアンティーク時計になりますので、コレクションの一つとして購入される方もいらっしゃいます。 資産としてお持ちの方が多いパテックフィリップ、高価お買取りをさせていただきますので是非ジュエルカフェビビット南船橋店へお持ちください。

買取商品について

パテックフィリップは世界三大時計の一つ、1839年に二人のポーランド人によって創業されました。 一般の方には馴染みが少ないかもしれませんが、時計好きの間では人気の高いブランドです。 世界三大高級時計メーカーの一つとして数えられることが多く、その中でもパテック・フィリップは頭一つ抜け出た存在と言われ世界一の時計ブランドと言われています。 過去には、宝石店向けに製品を納入していた事もある時計ブランドで、かつては、多くの製品がジュネーヴシールの認証を受けていましたが、現在は自社独自の認証マーク である「パテック・フィリップ・シール」に切り替わっています。また、世界一高価な腕時計を販売するマニュファクチュールとしても知られ、オークションに出展されれ ば数千万あるいは億単位の値で取引されることも稀ではない。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧