買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月24日

オメガ スピードマスター プロフェッショナルお買取致しました!

オメガ スピードマスター プロフェッショナル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェ 横須賀中央店でお買い取したのは、オメガ スピードマスタープロフェッショナルです!! こちらは旦那様のもので結婚する前に購入し、お気に入りの時計だったからお仕事の験担ぎで毎日つけていたと仰っていました。しかし子供が産まれ、成長するに伴い、お車の購入を検討されそちらの資金に充てたいとの事でご売却決意しお持ち込みいただきました。 拝見しましたところ、お客様のスピードマスターはプロフェッショナルというモデルで、長年使用していたとの事で外部の傷は多少ありましたが、やはりオメガの中でも人気のスピードマスタープロフェッショナルですので頑張らせて高額でお買取させていただきました!!! お客様のスピードマスタープロフェッショナルは内部の状態がよかったこと、大きく下落していたオメガ買取相場が回復し需要が高まってきていること、そして経年劣化はありましたがコマなどの付属品もお持ちいただいた事、この3点が要因となり、ご期待以上のお値段をお付けすることができました^_^これで車の購入資金に充てられる!!と大変ご満足されていました。 長期間放置され、オーバーホール等していない状態ですと評価が下がってしまう可能性がありますので、使わないなと思ったらお早めにお持ち下さるのがオススメです。最新価格相場を反映させたお見積り、その場で出来うる限りの高価買取をお約束致します!ご売却をご検討中の方は是非お気軽に査定無料のジュエルカフェ横須賀中央店へお越しください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店へご来店頂き、オメガスピードマスター プロフェッショナルをお売りいただき誠にありがとうございます(^^♪スタッフ一同大変うれしく思います♪ まだ手放す踏ん切りがついていないとのお気持ちをお話頂きましたね。 1度査定のみで来店され、提示金額に驚かれ、ご売却を決めて頂けました。 もちろん「ジュエルカフェ」の査定は無料です!ご相談頂き、お気持ち整理するお手伝いができればと考えております。 オメガ スピードマスター  プロフェッショナルは、購入された当時の購入金額より今現在の買取金額が上回ることの多く中古市場でも絶大な人気ブランド時計です。 フェイス部分の傷等、使用感確認できる状態であることも、今後の劣化を考慮したうえで高額査定となる今が手放される良い時ではないでしょうか、との説明に耳を傾けて頂け高額買取させて頂きました。 気持ちよく売ることができたとのお言葉、とても嬉しかったです! いつでもお気軽にご相談ください。 ジュエルカフェ横須賀中央店ではオメガはもちろんの事、タグホイヤー、ロレックス、オーデマピゲ等の高級腕時計のお買取りもしております★気になるお品物がございましたらいつでもお持込み下さいませ!

買取商品について

今回ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取りさせて頂きましたオメガスピードマスタープロフェッショナルですが オメガがスピードマスターを初めて世に送り出したのは、1957年です。 1950年~1960年頃というのは、近代時計史において非常に意義深い時代です。ロレックスのサブマリーナを筆頭に、ブライトリングのナビタイマーや同じくロレックスのGMTマスターなど、現代も人気を博す数々の名機が誕生。「スポーツウォッチ」という分野が開花しました。 そんな一時代のスポーツウォッチの一環として生まれたのがスピードマスターです。同年に、三つの「マスターシリーズ」として発表されました。 まず1つ目はシーマスターです。 これまで通常の3針モデルでシーマスターは作られていましたが、回転ベゼルを搭載したオメガ初の本格ダイバーモデルとして発表されました。 2つ目はレイルマスターです。 鉄道時計というコンセプトですが、耐磁機構を備えたモデルです。 ロレックスで言うならミルガウス。IWCで言うならばインジュニア的な存在ですね。 そしてもう1つが今回お買取りさせて頂きましたスピードマスター。 2017年に記念モデルとしてリバイバルが出ているので、詳しくご存知の方も多いかもしれません。 共通しているのはアローハンドと言われる特殊な形状の針がセットされていることです。 今でこそ「スピードマスター=宇宙」という図式がすぐに浮かび上がりますが、実際は宇宙は全く関係のない、純粋なモータースポーツ用の時計として誕生したそうです。 ちなみにスピードマスターは、ダイヤルではなく外周ベゼルにタキメーターを表示した世界で初めての時計と言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP