買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月27日

オメガ シーマスター120M シェル

オメガ シーマスター120M  シェル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回お買取り致しましたオメガ シーマスター120M シェル のご説明を致します。購入されてほぼ20年は立つとのことでした。長年使用されること無くしまわれていましたが、引っ越しをきっかけに出てきたと言われ動かないのでどうかなと思いお持ち頂きた物でした。オメガも次々と新しいデザインが出てきますので古いものには価値が少し下がってきています。しかしオメガの根強い人気から、お客様が思っていた以上の金額が付きとても喜んでいただけたお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

オメガ シーマスター120M シェル ご売却に、「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただき有難うございます「ジュエルカフェ」では、ブランド時計のお買取強化中です。その他貴金属・バッグ・財布・小物など多数のお買取りをいたしております。「ジュエルカフェ」では、オメガ時計以外のブランド時計も大歓迎です。 「ジュエルカフェ」では、型崩れ、バック内のベタ付き、ヌメ皮のシミ等のバッグ、千切れた貴金属、石の取れたお品物もしっかり査定させていただきます、ぜひ一度「ジュエルカフェ」無料査定にお持ち下さい、ご来店お待ちしております。

買取商品について

オメガの歴史を逆上りますと、オメガを語るのにはシーマスターが外せない時計で、1948年初代のシーマスターが誕生し、第二次世界大戦中軍用時計を制作、耐磁性と防水性が求められていたためそれをクリアしたのがシーマスターです。「街に・海に・郊外に」どこでも身につけて行けるモデルとして開発されました。ダイバーズウォッチではなく、防水性のある時計としてネーミングされたそうです。現在も根強い人気のオメガシーマスターです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP