買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

オメガシーマスターお買取致しました。

オメガシーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのは、オメガシーマスターです。 遺品整理でのお持込みでした。 ベルト部分は社外品で、オーバーホールなどのメンテナンスをしておられてなかったようで、かなり状態は悪かったですが、可動でしたのでしっかり金額出させて頂きました。 今回は、付属品などはございませんでしたが、オーバーホール証明書・余りゴマ・ギャラティカードなどの付属品がございましたら是非一緒にお持ち下さい! 査定額UPに繋がる場合もあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用頂き、オメガ シーマスターをお売り頂き誠にありがとうございました。 今回お買取りさせて頂きましたオメガシーマスターは不動ではございましたが、しっかりお調べしてお値段付けさせて頂きました。 問合せだけ、査定だけのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

1960年代当時のヴィンテージ感溢れるデザインは、最新作にはない魅力があります。 シーマスターにも様々なムーブメントがございますが、実用性が高く、メンテナンスをすれば問題なく動くものが多いです。 防水性、ドレッシーさなどを大切にしたモデルが多く、スピードマスター同様に、年式の古いモデルでも今なお人気が高いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP