買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月17日

オメガ シーマスター アクアテラ 2518.50

オメガ シーマスター アクアテラ 2518.50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日ジュエルカフェサクラス戸塚店で「オメガ シーマスター アクアテラ 2518.50 」をお買取させて頂きました!オメガはブランド時計の中でロレックスと並び大変持ち込みの多いブランドとなっております。ジュエルカフェサクラス戸塚店では古いオメガ、動かないオメガ、壊れたオメガもお買取しておりますが少しでも高く売る為に購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などあれば一緒にお持ち下さい!ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。付属品をお持ちでしたら一緒にお持ち下さいね!

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取となったのはオメガ シーマスター アクアテラ 2518.50 ですがその他シリーズも大歓迎⭐︎ジュエルカフェサクラス戸塚店ではアクアテラ買取を強化しております。状態が良い物はもちろんですが、風防がわれているオメガやベルトが壊れているオメガ、動かないオメガなど状態に難がある商品でもジュエルカフェサクラス戸塚店では積極的にオメガアクアテラ買取を致しておりますので、是非一度査定をお申し付け下さい。お見積もりは無料となっておりますのでお気軽にご利用下さい。

買取商品について

ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取致しました「オメガ シーマスター アクアテラ 2518.50 」ですがシーマスター120の後継モデルにあたり、2002年に誕生しました。シャープでスタイリッシュなデザインが、ビジネスシーンでも活用しやすいことから幅広い層から支持され、シーマスターの21世紀における新たな定番の地位を確立しました。オメガ・アクアテラ買取ならおジュエルカフェサクラス戸塚店にお任せください。2002年にシーマスターのニューモデルとして登場して以降スタンダードでありシンプルなデザインは定番モデルとして老若男女、場所を問わず使用できるとして大人気のモデルがオメガ・シーマスターアクアテラです。とりあえずお見積もりだけでも構いません!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP