買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

オメガ シーマスター・デビルお買取致しました。

オメガ シーマスター・デビル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はブランド時計のオメガシーマスター・デビルをお買取り致しました。今回のオメガシーマスター・デビルは父親が使っていた物で、ご本人はあまり時計を使用しないとお持ち込み頂きました。なので、時計は不動になっておりOHもしたことがないとの事。オメガシーマスター・デビルは付属品がありませんでしたが、人気のオメガなので喜んでお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き有難うございました。今回はブランド時計オメガシーマスター・デビルをお買取させて頂きました。使用感があり不動の状態でしたがオメガは中古人気もあるのでお買取りさせて頂きました。オメガシーマスター・デビルのように不動もしくは付属品がない物でもぜひ一度お持ち込み下さい。もちろんオメガシーマスター・デビル以外のモデルやブランド時計もお買取しております。お見積り無料ですので、ぜひお気軽にジュエルカフェにご相談下さい。

買取商品について

今回のお買取はブランド時計買取でオメガ シーマスター・デビルをお買取させて頂きました。ブランド時計オメガについてご紹介したいと思います。オメガは1848年にルイ・ブランがラ・ショー・ド・フォンに開設した時計の組み立て工房から歴史が始まりました。そして跡を引き継いだ息子たちによって高級時計としての地位を確立、発展していきました。その当時は現在知られているブランド名「オメガ」ではなかったようで、1903年に今現在の「オメガ」に社名を変更したそうです。オメガは大きく分けると4つのモデル「スピードマスター」「シーマスター」「コンステレーション」「デビル」になります。今回お買取したオメガ シーマスター・デビルは元々1960年にシーマスターのモデルの一部がシーマスター・デビルという名前で販売されていました。こちらの腕時計はシンプルな機能で、日常生活防水の性能があり人気が出た為、1967年に「デビル」という名のシリーズになりました。今回のブランド時計買取でオメガについてご紹介をさせて頂きましたが、付属品無いお品物や不動の物などお見積り無料で行っておりますので、ぜひお気軽にジュエルカフェへお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP