買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

オメガ シーマスターお買取致しました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

オメガシーマスターになります。 いただき物のオメガシーマスターとのことですが、ご自身では愛用している時計が他にあり、 使わないからと新品・未使用、フィルムがついた状態でお持ちくださいました。 もちろん傷汚れはなく、状態の良いお品物になります。 付属品のオメガギャランティカード、箱やコマも御座いましたので、美品として高額買取頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂きありがとうございます。 最近ご自身で念願だった腕時計を購入したということで、頂き物で使わないオメガシーマスターの未使用品をお持ち込みいただきました。 自宅に使わずに仕舞いこんだままのオメガの時計も数点お持ちとのことで、 次回もオメガ腕時計の買取をお願いしたとのことです。 当店はオメガでしたらシーマスター以外のモデルも買取大歓迎です! オメガはもちろん、色々なブランド時計をお買取しております。 処分に迷った際は、是非一度、買取専門店のジュエルカフェ富里店へご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP