買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

オメガ デビル腕時計

オメガ デビル腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之店でお買取させていただきましたオメガ.デビル査定についてご紹介させていただきます。長年ご使用になられていたそうですが、最近は使なくなり使わずに保管していたとのことで、ベルト部分にヒビなどが見られました。革製のベルトは水に濡れるとシミになる可能性が高く、水や汗が染み込んだ革ベルトはカビや雑菌も繁殖しやすくなります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらすぐに買取を検討していただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン川之江店にオメガ.デビル腕時計をお売り頂き誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられていたオメガは裏蓋に750と金の刻印がございましたので金の買取にてお買取させていたしましたました。ベルト部分.裏蓋が金のお品物は時計の価値と金の価格にてお買取させていただきます。「ジュエルカフェ」フジグラン川之江では、オメガの時計を新品・中古品、アンティーク、機械式・クォーツモデル問わず高価買取いたしております。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りしたさせて頂きましたオメガ.デビルは、誕生したのは1960年のことです。当時からその気品溢れるデザインでたくさんの人を魅了してきましたが、その原型になっているのがかの有名なシーマスターです。名前も当初は「シーマスターデビル」でした。「デビル」という名前の由来についてですが、正しくは「デヴィル」という呼び名で、フランス語の「都会」を意味する「de ville」から来ています。日本人にとってはデヴィルよりもデビルの方が言いやすいこともあって、「デビル」と呼ぶ方も少なくないようです。本来の名前の意味「de ville=都会的な」デビル最大の特徴は薄い・軽いという部分があります。特に革ベルトと合わせたモデルが多く、昔は軽くて薄い時計がステータスとされていて、人気があるオメガ。状態が良いものは高価買取が期待できますのでぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP