買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

オメガ コンステレーションお買取いたしました!

オメガ コンステレーションお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

今回「オメガ コンステレーション」お買取させていただきました!こちらはオメガコンステレーションですが、奥様が使っていたがもう使わずに長いことしまっていたそうです。付属品はありませんでしたが、綺麗な状態であり、また世界情勢や円安の影響でオメガの中古相場が高騰中の為、高価買取へと繋がりました!コンステレーションを始めとした、スピードマスター、シーマスター、デビルなどオメガ製品は、年代や状態、付属品の有無などでお値段が変わるお品物となります!経年劣化などで買取金額が下がってしまう前に、使わないオメガ時計がございましたら、是非お早めにジュエルカフェ鴨居店へお持ち込みくださいませ!査定は完全無料!ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでオメガの高価買取を実現しています!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用頂きありがとうございました!こちらの「オメガ コンステレーション」は使用感はなく、付属品などありませんでしたが、オメガのコンステレーションは非常に人気なモデルの内の1つなので高価買取することができました。オメガを売却する際の、高く売る為のコツは付属品の有無、状態の良し悪しはもちろん、オーバーホールをしてあるかどうかです。ジュエルカフェ鴨居店では、オメガ、ロレックスなどの高級時計なら壊れていたり、ボロボロの状態でも積極的にお買取りしております。また何かご不要な時計がございましたら、どんなお品物でも是非ジュエルカフェ鴨居店へお気軽にお持込みください!!査定はいつでも無料となります。またご成約の方明るく元気な女性スタッフが対応いたしますので、是非お気軽にお持ち込みくださいませ。ジュエルカフェ鴨居店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取商品について

今回お買取させていただいたオメガ コンステレーションは1952年に誕生しました。コンステレーション(Constellation)は英語で「星座」を意味し星モチーフがあしらわれています。この時代は時計の精密を重視していた時代でスイス開催の時計の精密を競う世界大会「天文台コンクール」にて優秀な成績を収めたことをきっかけに文字盤6時の位置に星のエンブレムを施し裏蓋には最も高名なジュネーブ天文台のエングレービングが施されています。オメガ・コンステレーションはメンズ・レディース・スモールセコンドと3種類発売されています。メンズウォッチのケース直径は41mm・39mm・36mm、ベゼルの素材も、セラミック、ゴールド、ステンレススティールなど様々です。スピードマスターやシーマスターといったスポーツウォッチとは異なるドレスラインとして名を馳せています。もしオメガ買取ご検討でしたら是非一度ジュエルカフェ鴨居店へお持ち込みくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧