買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

オメガ コンステレーションレディースお買取致しました!

オメガ コンステレーションレディースお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

オメガのコンステレーション1572・40をお買取させていただきました。 こちらの時計はお客様が昔使用していたそうですが、今では着ける機会がなくなり置いている状態だったそうです。 こちらは20年ほど前に頂いた物だそうで日々使用されていたとの事でしたがお仕事上付けられなくなりそのまま保管されていたそうです。電池も止まったままお手入れもしていないとの事で買取出来るかご心配されながらお持ち下さいましたが今ジュエルカフェ上永谷店では「オメガ買取強化中」につきキャンペーン価格用いてお買取させて頂きました!! 置いているだけや、使わないな、と思われた時に是非、早めの売却を検討いただく事をおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回はオメガ コンステレーション1572・40をご売却頂き誠にありがとうございます。 ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。 そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。 付属品はすべて捨てずに大切に保管しておくとよいでしょう。 手巻き、オートマだけでなく電池交換の時計もやはり何年かに1度はオーバーホールもお勧めいたします、 もしお付けにならない場合は電池を抜いて保管する事も大事なポイントとなります♬ 只今、ジュエルカフェ上永谷店ではロレックスなら、ベルトが壊れていたりギズあり、ボロボロでもお買取しております。 お持ち頂いたお客様に出来るだけご納得頂ける金額提示をさせていただいておりますので 是非ジュエルカフェの無料査定をお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオメガ コンステレーションは1952年に販売開始されたモデルです。 6時の位置にある星のデザインが特徴的ですが、オメガの中でもシンプルでエレガンスなデザインが人気です。 また、コンステレーションとは、英語で星座を意味しており、裏蓋の天文台のデザインが特徴的です。 ジュエルカフェ上永谷店ではオメガコンステレーションはじめスピードマスター、シーマスター等各種お買取!! 「風防が壊れてしまった」「ベルトが社外」等でもお買取は可能です! 特に高級時計はオーバーホール等のメンテナンスが必要となり、お売りになる際の商品状態で価格が大きく変わってきます。 眠らせたままにせずお使いでないオメガはお早目のお持ち込みをお勧めいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧