買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

オメガ コンステレーションクォーツ

オメガ コンステレーションクォーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させて頂いたオメガ コンステレーションクォーツの査定についてご紹介させて頂きます。 コンステレーションはデザイン性の高さゆえに、女性に好まれるドレスウォッチとしての評価も高く、心をつかむ煌びやかなモデルが多数ラインナップされています。 いつ見ても飽きることのない魅力的なオメガのスピリットが込められているのを感じます。まだまだ人気のオメガ コンステレーションクォーツでしたので中古相場に基いてお客様にもご満足頂ける金額となりお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島にオメガ コンステレーションクォーツをご売却頂き誠にありがとうございます。 お客様が購入されたのは20年ほど前で、日々使用されていたとの事で大分使用感は感じられるお品でした。最近はあまり付ける機会も減り仕舞ったままになっていたそうですが、ジュエルカフェのチラシをご覧になって査定にお越しくださいました。今ならオメガ以外にもロレックスも買取強化中でございますので、お持ち頂いたお客様に出来るだけご納得頂ける金額提示をさせていただいております。 ロレックスなら、ベルトが壊れていたりギズがあってボロボロでもお買取しております。 スタッフまでお気軽にお問い合わせください。是非「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

星座を意味するオメガの『コンステレーション』です。 裏蓋には天文台レリーフと8つの星が刻まれ、ベゼルを4本の爪が掴んだルックスが特徴です。 こちらはシンプルな2針のクオーツモデル。 無駄な装飾性が一切なく、シンプルなデザインは好感が持てオンオフ問わず活躍します。 オメガの定番として思い浮かぶのはムーンウォッチとして名高い「スピードマスター」と、ダイバーズウォッチとして愛用される「シーマスター」ではないでしょうか。 一方近年では、星座を意味する「コンステレーション」の評価が高まっています。 元々はメンズモデルとしてリリースされた同シリーズですが、今では女性のイメージも強くラグジュアリーなエレガントウォッチとして豊富なラインナップを誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧