買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

オメガ コンステレーションミニ 162.70 お買取致しました!

オメガ コンステレーションミニ 162.70 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日は「オメガ コンステレーションミニ 162.70」をお買取させて頂きました! オメガを売る際に手放すタイミングについてご質問を多く受けますがオメガ市場に関しては金のような基準相場というよりは、世界的なマーケットの動向で各買取業者の買取額が変動する傾向にあります。ですので、時期によりオメガのお値段の変動もありますが、ジュエルカフェは海外支店を幾つも持っており日本だけでなく世界的に流通経路を確保している為、オメガ査定に関しよりご満足頂けるお値段をご提供します♪ ジュエルカフェサクラス戸塚店ではオメガのお買取に力を入れており付属品がなくともお買取しておりますがオメガ購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておくようにしましょう。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、オメガのギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。付属品をお持ちの場合には一緒にご持参頂く事をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店でオメガ コンステレーションミニ 162.70をお売り頂き誠にありがとう御座います!ジュエルカフェサクラス戸塚店では壊れている時計でも1点から査定・買取可能です。査定はもちろん無料で行ないます。目立つキズやガラスが割れてしまった時計、電池切れや故障で動かない時計、変色や文字盤にシミや裏盤に錆がある、動作不良、ベルトがボロボロになっていたり、ブレス、リューズなどの部品が無い時計など、どんなものでも査定可能です。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!ジュエルカフェサクラス戸塚店なら今回お買取したオメガコンステレーションだけでなくその他ブランド時計も業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド時計無料査定をぜひご利用ください!!

買取商品について

本日ジュエルカフェサクラス戸塚店でご紹介させて頂いた「オメガ コンステレーションミニ 162.70」ですが「星座」を意味するコンステレーションは1952年に誕生し、精度を競う様々なコンクールで優勝して正確さを極めたモデルです。デザイン性としては、フォーマルにもエレガントな服装にもマッチし、TPOを選ばないところも人気の一つです。最大の特徴はベゼルに掛かる4つの爪(グリフ)でメンズ・レディーズ両サイズがラインナップされており、ペアウォッチとしてもオススメされる逸品です。オメガは性能の高さからも「精度=オメガ(OMEGA)」のイメージを世界中にアピールし続けています。歴史と伝統の重みを感じさせる風格と精密なムーブメントに魅了されたコレクターも多く、名だたる名士やセレブを唸らせてきました。そんなオメガはジュエルカフェサクラス戸塚店でも数多くお持込み・お買取させて頂いております。お見積りだけでも大歓迎!是非お気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP