買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

OMEGA コンステレーションミニお買取しました。

OMEGA コンステレーションミニ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

OMEGA コンステレーションミニ 1563-86 をお買取いたしました。 こちらのOMEGAコンステレーションミニは動作に問題なし、大きな目立つ傷などはなかった為、しっかりとお値段付けさせて頂き「思ってた以上の金額になった!」とお喜び頂けました。 大切にしていた愛着のある時計のお買取をお任せ頂き嬉しい限りです。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でオメガのコンステレーションミニをお売り下さり有難うございます。 OMEGAはコンステレーションだけでなく、メンズの人気モデルからクオーツのレディース、古い物、最新モデルまでOMEGAの時計を幅広くお買取致します! OMEGA時計の買取ならジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をご利用下さいませ!

買取商品について

コンステレーションとは星座を意味する言葉です。 文字盤の6時位置にある星と、裏蓋の天文台のマークが特徴になります。こちらは1999年の限定モデルで、青い文字盤に16個のダイヤモンドをインデックスに配した高級感ある腕時計です。ダイヤのあしらわれたラグジュアリーなデザインの物なども多いラインですが、防水や対磁気など機能面でも優れたオメガを代表する時計のひとつです。 安定した人気のオメガコンステレーションは中古市場でも人気があるため、比較的相場は安定しています。コンステレーションのお買取はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP