買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

オメガ シーマスター アクアテラ お買取致しました!

オメガ シーマスター  アクアテラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ鴨居店にてオメガ シーマスター アクアテラ をお買取り致しました!箱や付属品などはなく現品のみのお持ち込みとなり、微細な小キズはありますが、大きく目立つダメージはなく、全体的には綺麗な状態でしたのでお客様にも満足頂ける価格にてお買取させて頂きました!シーマスターを始めとしたオメガ製品は、ロレックスについでお持ち込みの多い商材となります。お買取りポイントとしましてはオーバーホールの有無や、使用感の度合い、箱・ギャランティカードなど付属品の有無も、金額を大き左右するポイントとなります。使用せずにそのまま保管していますと、機械式の自動巻きムーブメントが搭載されている為に動かなくなってしまい、リューズの固着などの故障の原因になってしまうことがあります。使わないオメガがございましたらお早めにご売却をおすすめします。オメガ買取ならジュエルカフェ鴨居店へ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店にてオメガ シーマスター アクアテラ レディース をお売りくださりありがとうございました。お売り頂いたシーマスター以外にもスピードマスター、コンステレーション、デビルやアンティークオメガもジュエルカフェ鴨居店ならお買取り強化中!オメガ高額買取致します!またオーバーホールしていない、不動、フェイス割れ、破損、水没、フェイスのみのオメガもお買取させて頂いておりますので使用しなくなったオメガはジュエルカフェ鴨居店まで!お持ちいただく際は、箱やコマなど購入時の状態に出来るだけ近づけるのが高価買取のコツです!ジュエルカフェでは専門のスタッフによる完全無料査定が受けられ、更にご成約時にはTポイントなど嬉しい特典も沢山ございます★ジュエルカフェ鴨居店はJR横浜線鴨居駅より徒歩1分!赤い看板と赤いクマのぬいぐるみが目印です!!明るく元気な女性スタッフが受付いたします。是非お気軽にお越しください♪

買取商品について

オメガ(OMEGA、Ω)は、スイスの高級腕時計メーカーでスウォッチ・グループに属しています。ムーンウォッチとして名高い「スピードマスター」やダイバーズモデルの「シーマスター」など、認知度の極めて高いコレクションがあり、これらのモデルにコーアクシャル機構など最新鋭の機能を搭載することで、その魅力を進化させ続けています。ジュエルカフェではオメガ買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでオメガの高価買取を実現しています。またオメガ以外のロレックス・カルティエ・オーデマピケなどの高級時計もジュエルカフェ鴨居店にお任せください!査定は無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP