買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月14日

オメガ シーマスター プラネットオーシャンお買取致しました!

オメガ シーマスター プラネットオーシャン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ シーマスター プラネットオーシャンは、数年前にプレゼントで頂いたそうですが、別の時計購入の頭金にしたいとお持ち下さいました。使用したのも数回程度という事もあり、目立った傷や汚れ等もなく綺麗な状態でした。箱やギャランティーカード等の付属品も一式あった為、高価買取させて頂きました。オメガは優れた品質やデザイン、偉大な歴史などから世界的にも抜群の知名度を誇るブランドですので状態や需要によっては 高額買取も可能ですので使わないと思ったら早めの売却をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。オメガ シーマスター以外にもスピードマスター/コンステレーション/デビルなどのモデルもお買取致します。箱・ギャランティーカード・余りコマ、またオーバーホールの明細書等もありましたら是非ご一緒にお持ち下さいませ。ブランド時計買取強化中です!査定は無料ですのでお気軽にお越し下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたオメガ シーマスター プラネットオーシャンは、ダイバーズウォッチであるシーマスターのモデルの1つです。他にもアクアテラやダイバー300などがありますが、その中でも防水・防塵機能に優れた高精度モデルで、洗練されたデザイン性を持っています。プラネットオーシャンは、発売されてから比較的浅いコレクションではありますが、オメガを代表する人気の高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP