買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

オメガ スピードマスターお買取致しました!

オメガ スピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

今回はお買取させていただいた時計は、スピードマスターです。 社会人3年目で憧れていたスピードマスターを購入し、仕事の時はいつも着けていたそうです。毎日着けていたので、細かな傷があり使用感は御座いましたが付属品等揃っておりましたので、お客様に満足していただける金額でお買取させていただきました。 スピードマスターなどの高級腕時計は、付属品も立派な商品の一部になりますので、ブレスレットを調整した時の余りコマも失くさないようにご注意ください。オーバーホールはもちろんのこと、お持込いただく前に柔らかい布なので拭いてからお持込いただくことをオススメいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 長年愛用していたスピードマスターを売って、新しい時計を買う資金の足しになってよかったと、お客様に大変喜んでいただきとても嬉しく思います。 ジュエルカフェイオン東海店では、壊れて動かない・ベルトが無い・ガラスが割れているなどのスピードマスターを喜んでお買取させていただきます! 箱・ギャランティ・コマが無くてもお買取しておりますので、スピードマスターの買取は、買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にお任せください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたスピードマスターは、1957年から発売されており50年以上経った現在でも沢山の方から愛され続けているオメガを代表するロングセラーモデルとなっております。 スピードマスターはフォーマルなシーンでもカジュアルなシーンでも合わせやすいデザインなので、幅広い年齢層から愛されている一方、近年はコラボモデルが豊富になってきました。スピードマスターの伝統を大切にしながらも、過去にはスヌーピーやウルトラマンとコラボした限定モデルが登場し、東京2020オリンピック限定モデルも発売され、大変注目を集めています。スピードマスターは大変人気なモデルなので、是非一度買取専門店ジュエルカフェイオン東海店で無料査定をオススメいたします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP