買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

オメガ時計お買取致しました!

オメガ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてオメガ時計お買取致しました!オメガの時計高価買取しております!査定のポイントとして基本的には新しいものの方が高くお買取できますが、 オメガに関しては特にスピードマスターとシーマスターは男性に大変人気の高いシリーズになりますので 古い年式でもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら高価買取になる可能性もあります。 多少の汚れや傷は大丈夫ですがブレスレットの伸びがある場合には査定額が下がってしまう場合もございます。 オメガに限らず付属品があると査定額もアップします。箱や保証書・ギャランティーカードが重要となります。 特に高級時計を売る場合には付属品は重要になってきますのでジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へご一緒にお持ち下さい。 時計だけではありませんが査定にお持ちになる場合は汚れは取ってから出された方が良いと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用ありがとうございます。 オメガの時計は古いものでしたが、ヴィンテージでも買取強化中、しっかり高価買取させて頂きました! 古いヴィンテージ品も買取可能です。 オーバーホールをしてなくても、動いていないものでも専門のスタッフが丁寧に査定致します。 オメガの他、ロレックスやIWCなどの高級時計も高価買取強化中ですので、使わなくなった時計は長くしまって置かれずに ブランド時計もその他の時計も高価お買取できる時に売却することをお勧め致します。 高価お買取させて頂きますのでジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお気軽にご来店下さい。

買取商品について

オメガはスイスで1900年初頭にギリシャ語の最後の文字がブランド名になりました。 オメガはロレックスに続いて知名度がある大人気の腕時計です。 スピードマスター・シーマスターのシリーズが特に男性に人気があります。 ビジュアル・機能・使いやすさとバランスのとれた時計なので中古でお求めになる方も多く査定額も期待が出来る時計です。 他のブランドと比較して流通量が多くあります。全体的にステンレスを使用したモデルが主です。 防水機能の低いモデルは内部が錆びてしまうこともあるので、定期的に点検に出すか 使用しなくなった時計は早めの売却をお勧め致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP