買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

IWCパイロットマークウォッチお買取り致しました!

IWCパイロットマークウォッチ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

IWCパイロットマークウォッチはご購入されてから使用する機会がなく、長い間保管されていたとのことで状態も良く、保証書やIWC純正BOX等の付属品も揃っておりましたので、お客様にもご満足いただけるお買取りとなりました。 今回のIWCパイロットマークウォッチは暫くご使用されなかったとのことで電池切れでございました。電池切れの際は、お早めに電池交換をされることをおすすめいたします。電池が切れてから放置しておくと電池が液漏れを起こしてしまう場合があります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店にご来店いただきありがとうございます。お客様にお持ちいただきましたIWCパイロットマークウォッチは、長期保管の状態であったため電池切れになっていましたが使用感もなく、とても良い状態でしたので高価買取りさせていただきました。 ジュエルカフェ菊名店ではIWCパイロットマークウォッチに限らず、電池切れ、不動の状態でありましてもお買取り可能でございます。 お手元に眠っているブランド時計がございましたら、是非一度ジュエルカフェ菊名店にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

IWCの哲学を築いたのは、時計製造への情熱・不屈の起業家精神、そして完璧なクラフトマンシップです。 機能検査の後、熟練の職人技による表面仕上げを経てIWCの品質基準が達成されます。 IWCパイロットマークウォッチ‥ 軍用観測時計及びナビゲーションウォッチの先進的な機能性から最先端のIWCパイロットマークウォッチまでIWCはコックピット用の精密かつ堅牢な計測機器としての製造に関する幅広い高度な専門性を持っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP