買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月30日

ウブロ ビッグバン ウニコ チタニウム お買取り致しました!

ウブロ ビッグバン ウニコ チタニウム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店でお買取りさせて頂いたウブロ ビッグバン ウニコ チタニウムの査定についてご紹介させて頂きます。こちらのお品物は、一年程前にご購入されたそうで「他にも時計を持っていて、結局あまり使わないなと思って」との事でお持ち下さいました。今回、お客様がこちらのウブロ ビッグバン ウニコ チタニウムをご不要かなと思われた直後にお売りくださったのが、お売りになられる良いタイミングでした。どんなに使用期間が短かかったとしても、新しいデザインが発表されると中古市場での在庫が過多になるなど日々、価格が下がってしまうからです。査定のポイントとしてはいくつかの項目があります。動作確認、リファレンスNo(型番)とシリアルNo(個番) の確認、オーバーホール(点検・整備・交換) の有無、ギャランティや箱など付属品の有無、 傷や汚れ・ベルトの状態確認などです。また 、それと併せてウブロの市場での供給バ ランスによるモデルの希少性や需要の増加度なども考慮した全てで総合的に判断して査定を行っております。 査定は無料にて行っております。是非お気軽にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数多くある買取り店の中から「ジュエルカフェ」 アミュプラザくまもと店にウブロ ビッグバン ウニコ チタニウムをお売りいただき、誠にありがとうございます。今回のお客様のように、時計をお売りになる際には箱やギャランティカードなどの付属品がございましたらご一緒にお持ち下さい。査定UPに繋がります!ブランド時計は長く使用していないとメンテナンス等の費用もかかりますので、使わず仕舞い込んだままのブランド時計をお持ちでしたら、一度査定してみてはいかがでしょうか。「ジュエルカフェ」では今回のウブロ ビッグバン ウニコ チタニウムのようなブランド時計だけで無く、ジュエリーアクセサリーやブランド品のお品物、金券、小判、金貨なども無料にて査定しております。お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店へ是非お越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

今回お買取りさせていただきました ウブロ ビッグバン ウニコ チタニウムは名前の通りウブロの自社製高機能ムーブメント「UNICO(ウニコ)」を搭載したモデルです。軽量なチタンケースに鮮やかな青文字盤が特徴です。黒やチタングレーが主体になったモデルと比べ、全体的に爽やかで、スタイリッシュな印象をあたえます。 ケースの前面、背面の両側から見えるムーブメントは非常に繊細な印象ながら、ビッグバンの持つスポーティな雰囲気に加えて、ライン入りのラバーベルトによってウブロの魅力を存分に感じられるラグジュアリーなスポーツウォッチに仕上がっています。その名の通りウブロの自社製高機能ムーブメント キャリバHUB1242を搭載しており、シースルーバックとなった裏蓋からムーブメントを鑑賞することもできます。 さらに、防水機能100mとパワーリザーブ72時間という実用性も兼ね備えたモデルがこちらのウブロ ビッグバン ウニコ チタニウムでございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP