買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

エルメス腕時計 Hウォッチ HH1.210

エルメス腕時計  Hウォッチ HH1.210

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様こんにちは。今回、「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店で、お買取させて頂きました、エルメス腕時計 Hウォッチ HH1.210の査定についてご紹介させて頂きます。エルメス腕時計 Hウォッチ HH1.210の査定では腕時計が動いているかはもちろん、使用によるバンド部分やフェイス部分の傷や汚れ、破損の有無など確認いたします。時計の入っていた箱や付属していたカードや説明書などは付属品と呼ばれ、売却時に付属品があれば金額アップに期待が持てます。また長年のご愛用によりレザーバンドを交換している場合には純正ベルトから社外品に交換されている方もいらっしゃいます。そういった場合にはベルト交換で外した純正ベルトもあればご一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店に、お越しくださり、エルメス腕時計 Hウォッチ HH1.210をお売りいただき誠にありがとうございます。フジグラン葛島店にお買い物に来たついでにお立ち寄りくださりエルメス腕時計 Hウォッチ HH1.210のお買取のご相談から時計をお持ちくださりお買取に至りました。煤年前から電池切れで動かなくなりそのままにしていたというエルメス腕時計 Hウォッチ HH1.210は目立つ傷や汚れの無い状態で、レザーバンドの穴もさほど使用感を感じない状態でした。付属品は無い状態でしたが使わないエルメス腕時計 Hウォッチ HH1.210が納得のいく金額で手放せたと喜んでいただけました。

買取商品について

今回、お買取させて頂きました、エルメス腕時計 Hウォッチは、性別 年齢にとらわれず幅広い層に人気の腕時計で、エルメスの頭文字「H」がモチーフとなった、」一目でエルメスとわかるデザインです。1996年に誕生したエルメス腕時計 Hウォッチはプレゼントとして選ばれる方も多い時計としても知られています。素材やカラー展開も多く、様々なシーンで活躍するエルメス腕時計 Hウォッチのお買取はブランド時計を高価買取中のジュエルカフェにお任せください。稼働状況や状態にかかわらず無料査定でお見積りいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP