買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月17日

エルメス クリッパー レディース腕時計をお買取致しました。

エルメス クリッパー レディース腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスレディース腕時計クリッパーをお買取りさせて頂きました。 バーキンやケリーのような高級バッグが印象深いエルメスですが、腕時計の製造でも高い品質とデザイン性で高い評価を得続けてきました。なお、クリッパーシリーズは生産終了となりましたが、今なお世界中の女性たちから人気を誇り続けております。 お持ち頂いたときにお話しを聞かせて頂くと「たくさんの時計を所有されているとのことで電池が切れてしまってからは使用せずに放置されていた」とのことでした。 表面には多少の小傷もございましたがお箱なども全てお持ち頂いたことや、今だ人気のお品物だということもあり、査定金額には大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではエルメスの時計であれば、新品、美品はもちろんのこと、傷が多いものや電池が切れているものでも、保証書がなくてもお買取りさせて頂きます! 先ずは「ジュエルカフェの無料査定」をご利用下さい。 査定はいつでも無料となっておりますのでお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今では170年以上の歴史を有する、世界で最も有名なブランドのうちの一つとなりました。 “本当に良いもののみを製造していく”という理念は、メンズ・レディース問わず世界中の人々から敬意と憧れで以って語られます。エルメス製品はいずれも一時の流行に流されない、伝統と正統を尊重した長く永く愛用できるもののみです。 エルメスが創業以来誠実に守り抜いてきた、美技ともにこだわり抜くという理念そのもののようなクリッパー。 品質・機能ともに他メーカーと遜色ないものの、高級腕時計としてもコストパフォーマンスに大変優れていると言えるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP