買取日 : 2022年1月01日

エルメス Hウォッチ H H1.210

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた エルメス Hウォッチ HH1.210 査定についてご紹介させて頂きます。 手が届かないと思っていたエルメスを当時、思いきって購入した大切な時計なのに…年月とともに地味なものばかり身につけるようになってしまって、大切に持っていても結局使わないなら一度、無料査定してみようかしらと、同じく使わなくなったジュエリー類と一緒にお持ち頂きました。 数年、使わずに置いてらっしゃったので不動でしたが、時計のフェイス、裏ともに目立った傷もなく、ベルトもとても良い状態のお品でした。 今現在も、ハイブランドとして人気を誇るエルメスの時計です。 お客様の期待を上回る高額査定となり、お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 今回は、エルメス Hウォッチ HH1.210と一緒に金、プラチナ製品を含むジュエリー類を多数お持ち頂けたこともあり、査定金額を大幅にUPすることができました。 時計の状態が良かったこと、中古市場でも人気のハイブランド、他多数を大量にお持ちこみ頂け更なる高額買取となりましたが、1点でも精一杯頑張らせて頂きます! 思いたった時が売り時タイミングかもしれません。 忘れたまま劣化してしまってはもったいない!お使いになっていない他のブランド製品も、高額査定となるうちに、是非一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。 スタッフ一同、心よりまたのご来店をお待ちしております。

買取商品について

エルメスといえば、皆様ご存知のとおり1837年に高級馬具工房として開業しました。 そんなエルメス時計の歴史は思ったよりも古く1920年頃から高品質なムーブメント製作技術を持つ『ジャガールクルト』や『ユニバーサル』などと組んで時計を作っておりました。 ムーブメント自体はすでに良いものを作っているところに頼み、自身はデザインに注力するやり方はファッション系のブランドとしては一般的ですが、さすがはエルメス。 時計事業を始めた当初からムーブメント屋さんとして非常に優秀である2社と組めるのは、やはりエルメスの商品自体の品質の高さを物語っていますね。 美しいオブジェとして最もエルメスらしい時計がHウォッチでしょう。エルメスの『H』モチーフをあしらったシンプルで洗練されたデザイン。高品質な革ベルト。そしてデザイン性 だけでなく機能性も重視しているため時間もしっかり読み取りやすいことがエルメスファン以外からも愛される理由なんですね。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧