買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月11日

エルメスラリーをお買取り致しました。

エルメスラリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたのは、エルメスのラリーです。エルメスが好きで色々と集めていたけれども、仕事も引退をし、出かける機会も減って使用する頻度が減ってきたので手放そうとお持ちくださいました。多少傷などがありましたが、箱、ギャランティカードもあり、電池交換をして頂いてましたので動作確認もその場で行うことが出来ましたので、高額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたエルメスラリー以外にもシャネル、カルティエなどはもちろん、ロレックスのお買取りもしています。時計の査定には箱、コマ、ギャランティカードなどがございましたら是非ご一緒にお持ちください。

買取商品について

エルメスラリーの名前そのまま、モータースポーツのラリーからデザインの着想を得たと言われる通り、ケースのデザインが、レースで使用するコースのような形をしています。 楕円形の時計はよくありますが、このラリーは形そのものも独特です。留め具部分も、あえて大振りにしたことで、他にはない独特のフォルムが完成しました。文字盤の独特なアラビアフォントも、一見遊び感の強いデザインですが、よく見てみると、実はカッチリとしたスタイルです。文字盤のカラーも、シャンパンゴールドやグレー、白など、落ち着いたものが選ばれているので、スッキリとした仕上がりになっています

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP