買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

フランクミュラー ロングアイランド お買取致しました。

フランクミュラー ロングアイランド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フランクミュラーのロングアイランドです。 ご購入されたものの、なかなか使用する機会に恵まれなかったそうで、傷がほとんどなく付属品も揃っていた為高額査定をさせて頂きました。 こちらは中古市場でも人気が高く、価格も高騰しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただきありがとうございました! ジュエルカフェでは日本国内だけでなく、世界中にある豊富な販売ルートがあるため、フランクミュラーでしたら新品は勿論、キズがあるものや古い物でも高価買取が実現可能です! フランクミュラーの処分をお考えの際は是非お気軽にご相談ください!

買取商品について

フランクミュラー ロングアイランドは四角形に近いこのケースはどっしりとした存在感があり、メンズ用として日常的に使いやすいと発売以来人気を博し、いまやフランクミュラーの定番となっています。 男性的な中にも繊細さが光るロングアイランドはフランクミュラーの最新技術を搭載し、優れた防水性や防塵性を備えた、実用性の高い仕上がりも魅力の一つだといえます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP