買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月07日

シャネル J12 38mmお買取り致しました!

シャネル J12 38mm

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

【買取査定ポイント】 今回お持込みいただいたお品物はシャネル J12 38mmでございます。 大事にお使いになられていたそうですが、最近は身に着けることもなくなってしまい、 手放しを検討していたそうです。 何件か買取店にお電話されたそうですが、その際に型番など聞かれ良く分からないから不安だったとの事で、お買い物の際に偶然見かけたジュエルカフェに試しにとご来店頂きました。 スタッフの方から詳細をご案内し試しにと査定をさせて頂きましたところ、高額査定となりそのままお客様のご要望でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

【担当者からのコメント】 この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただき誠にありがとうございます。 シャネル J12 38mmは2000年に発表された比較的新しい時計のシリーズです。 レディースに加えてメンズやユニセックスと豊富なラインアップがあります、シャネルJ12の特徴は、素材にハイセラミックを配して自動巻きムーブメントや200m防水など、スポーティでカジュアルな要素を持っている点です。 質感の良さや高級感を表現しながらもバリエーションが豊富で、クールでスポーティな印象を与えるデザインとなっています。 J12という名前は、フランスで盛んなヨットレースの世界で歴史に残る名艇の名前に由来しています。 ブランド時計お買取りの際は、保存状態や付属品の有無によってお買取り価格が変わる場合が御座いますので、もしご自宅に気になるお品物が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

【買取商品について】 シャネルJ12は、比較的新しい時計のシリーズです、発表以降はレディースに加えてメンズやユニセックスと、現在では豊富なラインナップとなりました。 素材にハイセラミックを使用し、スポーティでカジュアルなデザインとなっております。 優れた特性を持つハイテクセラミックは人間工学の観点からいっても安全性が高く、体温になじみやすく、皮膚呼吸を妨げない素材であるため手首を優しく包み込んでくれるのです。 その優れた硬度によって傷やへこみ等も生じにくく、時計の寿命は飛躍的に伸びることになりました。 発表から時を経た今もその魅力は少しも損なわれず、この製品の力は証明されています。 20年以上を経てなお、シャネルによってこのシリーズにかけられた魔法は消えてはいません。 名門のジュエラーであり、高級時計メーカーでもあるシャネルは、ジュエリーの卓越した技術と時計製造のノウハウ、それに大胆さを融合しつつ現在も新たな作品を創造しているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP