買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月26日

シャネル J12 お買取致しました!

シャネル J12 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

シャネルJ12をお買取致しました。ご自身で購入ししばらく使用されていたそうですが、趣味も変わり最近はしまったままになっていたそうです。購入時についてくるギャランティーカードはございませんでしたが、専門のスタッフが丁寧に査定し状態も良いものでしたのでお客様もご納得の価格でお買取させていただきました。高級時計については付属品、特に箱やギャランティカードがありますとお値段的にお得となる傾向にありますが、本物かどうか、または状態のチェックは当社査定士で対応できますので付属品が無くともお気軽にご来店ください! ジュエルカフェ平塚店ではシャネル時計買取強化しております。シャネルの他、ロレックス、オメガなど高級ブランド時計は古いものでも壊れているものでも丁寧に査定致します。是非ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にシャネルJ12をお売りいただき誠にありがとうございます。J12の他、プルミエール、マトラッセ、マドモアゼル等、ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではシャネル時計買取強化中です!壊れたシャネル時計やガラス部分の破損、傷の入ったシャネル時計、ベルトが痛んでいたり、ベルトがないシャネル時計、動かないシャネル時計、パーツや付属品もお気軽にお持ち下さい。時計はガラス面を綺麗に拭いたりベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でできる簡単なクリーニングをしてからお持ち頂くのがおすすめです。

買取商品について

シャネルJ12は2000年に発表されました!文字盤やベルト部に使用されたセラミックが特徴的なJ12は発表されるや否や爆発的な人気を博しました。J12のシンプルかつ洗練されたフォルムにシャネルらしい品格を感じることができます。J12はブラックとホワイトを基調としながらも、シンプルモデル・クロノグラフ搭載モデル・ダイヤモンドデザインモデルと、モデルのバリエーションが多くデザインが豊富なのも特徴です。シャネルのJ12はその人気ゆえに中古市場価格でも安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP