買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月12日

シャネル J12 ピンクサファイアベゼルをお買取り致しました!

シャネル J12 ピンクサファイアベゼル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店でお買取りさせて頂きましたシャネル J12 ピンクサファイアベゼルについてご紹介させて頂きます。娘様とご一緒にご来店され、お友達からの頂き物とお話しされていました。「当時気に入っていたので愛用していたのですが、秒針に多少のズレが出るようになり、それ以来ずっとしまい込んでいたままでした。部屋の片づけをしていた時、このまましまい込んでいても...と思い、持ってきました」と仰られていました。確かに多少の故障や、使用感はありましたが、シャネル J12の時計は、数あるシャネルの時計の中でも定番の時計で、更にピンクサファイアベゼルの時計なので、中古市場での人気も安定しております。その為、お客様もご納得の価格にて、お買取りをさせて頂く事が出来ました。状態が良いものは勿論ですが「いつの間にか使わなくなった」「多少壊れてしまったけれど捨てるのも...」としまい込んだままとなっているブランド時計をお持ちでしたら、是非一度、査定されてみてはいかがでしょうか。査定は無料にて行っております。どうぞお気軽にご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数あるお買取り店の中から「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にてシャネル J12 ピンクサファイアベゼルをお売り頂きまして、誠に有難うございます。今回お買取りさせて頂きましたシャネル J12 ピンクサファイアベゼルは、秒針の不調はございましたが、中古市場でも安定の人気がある事と、付属品として、箱、ギャランティーカードもご一緒にお持ち頂いた事がプラスとなりました。勿論、ブランド時計本体のみのお買取りもさせて頂いておりますが、お持ちになられる際、箱、余りコマ、ギャランティーカードなどの付属品が一式ございますとプラス査定となり、お買取り金額UPへと繋がります。又、ご使用されている間の細かな傷は付き物ではありますが、日頃のお手入れ、内部のメンテナンスの有無によってもお買取り金額に開きがございますので、長年ご愛用される為にも、その後ご売却をお考えになられた時の為にも、良好な状態を保持されながらご愛用頂く事をお勧め致します。「これはどうかな?」と思われるお品物でも無料にて査定させて頂いておりますので、是非、お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

2000年、シャネル初のスポーツウォッチとして発売されたJ12は、ベゼルに40個のピンクサファイア、インデックスに12個のダイヤモンドをあしらった高級感溢れるモデルです。材質には高硬度という特性を持つセラミックを使用している為、傷が付きにくく、取り扱いが楽な時計でもあります。優れたデザイン性の中に、クロノメーター規格ムーブメントを採用するなど、機能とデザインを併せ持った高級ウォッチです。今でこそ黒や白のセラミック素材で、シックかつエレガントなデザインが定着をしておりますが、当時、高級時計といえばゴールドやシルバーが一般的でした。そんな中、セラミック素材のJ12は非常に革命的で、一大ブームを巻き起こしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP