買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月26日

シャネル プルミエール お買取致しました!

シャネル プルミエール 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ茅ヶ崎店でシャネルプルミエールをお買取致しました。 こちらは20年ほど前にプレゼントでいただいたそうです。 付属品はなく電池も切れた状態で、ベルトに変色がみられたものの全体的に傷など少ない状態でしたのでお客様もご納得に価格でお買取させていただきました。 シャネルを始めとするブランド時計は長期間放置され、電池が切れたりオーバーホール等していない状態ですと評価が下がってしまう可能性があります。また、モデルによって需要も変化する傾向にありますので、使わないと判断したシャネル時計はお早めに売ることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にシャネルプルミエールをお売りいただき、誠にありがとうございます。プルミエールの他、J12、マトラッセ、マドモアゼル等、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では幅広くシャネル時計のお買取りさせていただいております。 壊れたシャネル時計やガラス部分の破損、傷の入ったシャネル時計、ベルトが痛んでいたり、ベルトがないシャネル時計、動かないシャネル時計、パーツや付属品もお気軽にお持ち下さい。時計はガラス面を綺麗に拭いたりベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でできる簡単なクリーニングをしてからお持ち頂くのがおすすめです。

買取商品について

シャネル(CHANEL)のプルミエールは1987年に誕生しました。八角形のフォルムのケースに白や黒のシンプルな文字盤。文字盤には何のインデックスもなく、さりげなく配された時針と分針とCHANELのロゴだけとなります。秒針の動きにも、スペースを区切る堅苦しい束縛にも邪魔されない、のびのびとしたフェイスとこのシンプルさが人気です。シャネルプルミエールはシャネル時計買取の持ち込みに多いアイテムです。誕生から30年、いまなお根強いファンも多くシャネルプルミエールは高価買取に期待ができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP