買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月30日

シャネル・プルミエールお買取致しました!!

シャネル・プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのプルミエール(H0001)をお買取させて頂きました!!こちらは長年愛されているシャネルの定番の時計となっています。長く愛用していたそうですが、現在は時計をつける習慣が無くなった為、査定にお越し下さいました。付属品はなく、細かな傷はありましたがシャネルの人気時計ですので、しっかりお値段をつけさせて頂きました!付属品なし、壊れている物でも査定は可能となっておりますのでお気軽にご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難うございました。シャネルはプルミエール以外にも人気のJ12、ボーイフレンド、コードココ、マドモアゼルプリヴェ、ムッシュードゥシャネル等、不動の物でも査定可能となっております!また、シャネル以外でもロレックス、オメガ等、様々なブランド時計のお買取をしております。ご不要なお品物がございましたら是非無料査定にお越し下さいませ。ご来店お待ちしております。

買取商品について

シャネルのプルミエールは、1987年に誕生し、シャネルで初めて発表された時計となります!八角形のケースは、シャネルの本店があるフランス・パリのヴァンドーム広場と、シャネルの人気香水【No.5】のボトルストッパーからインスパイアを得て作られました。チェーンデザインやケースカラー等、複数の種類があり、デザインにより違った印象になります。プルミエールという名前の由来はフランス語で「最初の」「第一の」を意味し、シンプルながらエレガントなデザインで、現在でも人気の時計となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP