買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月27日

シャネル プルミエールをお買取りさせて頂きました!

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのプルミエールをお買取りさせて頂きました! こちらは電池交換をしても動かない不動のお品になります。 しかしながらその保存状態の良さ、劣化の少なさ、中古相場の需要の拡大等の理由により、動かないながらも大変高値でのお買取りをさせて頂きました! シャネルの時計の中でもこちらのプルミエールはブランドを代表する時計であり、その需要は大変高いものとなっております。 お客様のお手持ちのブランド品にも、隠れた人気品が混ざっているかもしれません! ぜひ一度まとめてお持ち込み頂けましたらと思います!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はシャネルプルミエールのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました! 動かないお品とのことで売れるかご不安だったとのことでしたが、お客様にご満足を頂けるお買取りとなりまして大変光栄に存じます。 シャネルのプルミエールは昨今の円安により価値が高まっているブランド品の一つになります。 その相場は昨年と比較してもかなり上がっております! 当店は海外にも幅広い販路を獲得している為、お客様にもご納得頂ける高値でのお買い取りを可能としております。 またブランド品がございましたらぜひ当店にお任せ頂けましたらと思います。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております!!

買取商品について

シャネル プルミエールは今年生誕35周年を迎えます。 「最初の」「一等級の」という意味を持つこちらの時計は文字通りシャネルブランド初のウォッチコレクションとして誕生しました。 マドモワゼル シャネルが暮らしたパリの街の中でも一番彼女がインスピレーションを感じたヴァンドーム広場の形をモチーフとした八角形のケースは35年経った今でも多くの人を魅了し続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP