買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月03日

カルティエ タンクソロXL お買取りしました!

カルティエ タンクソロXL

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

今回はカルティエのタンクソロXLをお買取りいたしました。ケースが長方形でクールな印象の素敵な時計です。購入してからあまり使用する機会もなかったとの事で新品に近い美品をお持ち頂きました。保証書や箱、コマなど付属品も全て揃っていましたので高価買取に繋がりました。もちろん本体のみのお持込みでも問題ございません!査定だけでも大歓迎ですのでまずはお気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。カルティエの他にシャネルやエルメス、ブルガリ、グッチなどの時計も好評買取中です!ブランド時計なら電池切れやキズ、劣化があっても喜んでお買取りいたします!使っていないブランド時計がございましたら買取実績豊富なジュエルカフェイオン長岡店にお任せください!

買取商品について

タンクソロは1917年に誕生したカルティエのアイコン的存在である時計、【タンク】から派生したコレクションです。【タンク】は“戦車”を意味する言葉で第一次世界大戦で使用された戦車「ルノーFT-17」をデザインに取り入れた事でも知られています。またタンクソロは2004年に発表され2021年に生産終了したロングセラーモデルです。タンクソロはカルティエの中では比較的良心的な価格帯でサイズ展開もSM、LM、XLと豊富ですのでペアウォッチとしても人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP