買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

カルティエ カリブルドゥ・カルティエの時計をお買取致しました。

カルティエ カリブルドゥ・カルティエの時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ カリブルドゥ・カルティエの時計をお買取致しました。 ご夫妻共にブランドがお好きなご様子でカルティエと一緒にブランドバックもお持ち下さいました。 カルティエの時計に関しては「金額が聞いてみたい」とのことでご来店下さいました。 お仕事でご使用されていたこともあり、表面に多少の小傷はあるものの 目立った大きな傷などはない、比較的きれいなお品物でした。 お箱、保証書等全て揃っており、バックも一緒にお持ち頂いたたこともあり、査定金額にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは「カルティエ」以外にもロレックス、シャネル、エルメスなど様々の時計のお買取もしております。 「一度、値段だけ聞いてみたい」 「他の時計が欲しいから、今使っている時計は幾らぐらいになるんだろう・・・」 と気になられたときには是非一度ジュエルカフェコノミヤ富田林店へご来店下さい。 査定はいつでも無料となっており、敷地内にはコノミヤスーパーもございますのでお買物ついでにお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

メタルブレスレットタイプのカリブルは革ベルトタイプ登場の、翌年に登場しました。 定番としてラインナップされていましたが、残念なことに最近生産終了となってしまいました。もちろん中古市場では入手が可能でございます。 重厚感のある作りこまれたブレスレットと、カルティエ独特のクラシカルなデザインが上手く融合している、素晴しいモデルです。 艶っぽく光沢感のあるメタルブレスレットタイプは高級感を存分に楽しめます。まさにカルティエメンズ時計の王道を語るに相応しいモデルではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP