買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月02日

カルティエ カリブル ドゥ クロノグラフ W7100061お買取りしました。

カルティエ カリブル ドゥ クロノグラフ W7100061

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ カリブル ドゥ クロノグラフ W7100061です。 ご購入されたものの、時計を身に着ける習慣がなかったことから、重くて使いにくいと感じ、そのまましまい込んでしまったとのことでした。そのため、大変お綺麗な状態でした。また、あまりコマやギャランティカード、箱など付属品もすべて揃っておられたうえ、生産終了となったシリーズということもあり、さらに高価買取の運びとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店にて、カルティカリブルを売却下さりありがとうございました。 大変お綺麗な状態であることに加えて、付属品もすべてお揃いということもあり、高価買取させていただきました。当店の提示額・対応にもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。 只今当店ではカルティエ時計の買取を強化中です!カルティエカリブル以外にも、パシャやタンク、パンテール、サントス、バロンブルー、ベニュワール、ロンドソロなどのモデルも高価買取致します! 「付属品を紛失してしまった」「動いていない」「傷が目立つ」など状態に難があるお品物も積極的にお買取を行っていますので、カルティエ時計買取はジュエルカフェイオンモール広島府中店にお任せ下さい。

買取商品について

今回お買取りしたカルティエ時計は、2010年に誕生したメンズ専用コレクション、カリブル ドゥ カルティエです。 サントスやロードスター、パシャなどのメンズラインはありましたが、カルティエ社初のメンズ「専用」シリーズです。これまでのカルティエのイメージを打ち壊す大胆な新シリーズとして話題となりました。 ジュエリーブランドでもあるカルティエです。カルティエはタンクシリーズにしろサントスにしろ、どちらかと言えば上品でデザイン性のあるモデルが多くなります。 しかしながら、このカリブル ドゥ カルティエは、男性らしさを前面に打ち出したスポーツモデルで、時計好きな男性の新しい定番モデルとなりました。しかしながら、現在では生産終了となり、買取相場に少なからず影響している時計となります。 カルティエ時計のご売却をご検討であれば、ぜひこの機会に当店の無料査定をお試し下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP