買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

カルティエ ドライブドゥカルティエをお買取致しました。

カルティエ ドライブドゥカルティエをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ ドライブドゥカルティエをお買取致しました。 ピンクゴールドにもう一段ふっくらとさせたケースフォルムがとても美しい時計です。 こちらをお持ち下さった当店のリピーター様は大変時計がお好きな方なのでお持ち頂くお品物は私たちが滅多に目にすることがない物も多く 毎回、楽しみに拝見させていただいております。 時計はしっかり稼働しており、小傷なども少なく付属も全て揃っていることで高価買取に繋げることもでき、金額にも大変満足いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて「カルティエ ドライブドゥカルティエ」をご成約いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではカルティエ以外にもシャネルやエルメス、その他まだまだたくさんの時計のお買取もしております。 「このブランドの取扱いはあるのかな?」「金額だけ聞いてみたいな」 「この商品は買取できるかな」など、どんな小さなことでもお聞き下さい。 ご自身で判断されてしまい「捨ててしまった」というお客様も少なくありません。 先ずはお気軽にジュエルカフェコノミヤ富田林店へご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしておます。

買取商品について

「ドライブ ドゥ カルティエ」は、2016年に発表され瞬く間に高い人気を集めているメンズラインコレクションです。 “ドライブ”するように本能の赴くまま自由に生きて行く男をイメージされたコレクションとなっています。 柔らかなラインを描くクッションケースが特徴となっています。 ギョーシェ掘りが丁寧に施されたシルバーダイアル、鮮やかなローマンインデックス、スタイリッシュな剣型針と、メゾンのDNAを凝縮したクラシカルでエレガントな装いを持っています。 カルティエのマニュファクチュールで製造された3種類のキャリバーが搭載され、ピンクゴールドやスティールのケース、ブラックやグレー、そしてホワイトの文字盤など、モデルラインナップも豊富な素敵な時計となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧