買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月22日

カルティエ エリプスお買取致しました!

カルティエ エリプス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
衣笠店

買取・査定のポイント

先日、ジュエルカフェ衣笠店にて「カルティエ エリプス」お買取致しました!時計を付けなくなってしまい図としまっていたそうで使わないからとお持ち下さいました。付属品全て揃っており状態も良かったこともあり備品として高価買取することが出来ました!!付属品は一緒にお持ち頂ければ査定額UPに繋がりますので、ご来店の際は忘れずにお持ちください!電池式のクオーツ時計は長年放置してしまいますと電池の液漏れが原因で壊れてしまう事があります。使わずにそのままの状態になっているお品物は、定期的なメンテナンスをして頂くか使わなければまだ電池を外して頂ければ、液漏れによる故障を防ぐ事ができ、査定額にも影響なくお買取できます!気になるお品物御座いましたらお気軽にジュエルカフェ衣笠店までお持ち下さいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ衣笠店をご利用頂き誠に有難うございます!ジュエルカフェ 衣笠店ではカルティエ時計の他に『ブランドジュエリー・香水・スカーフ』など各種カルティエのお買取を行なっております!使わずに眠っているカルティエのお品物ございましたら是非一度ジュエルカフェ 衣笠店までお持ちください!またブランド時計はロレックスやオメガ・カルティエ以外にも国内メーカー【カシオ・セイコー・シチズン・オリエント】のお買取も行っております!!売れるか不安なお品物御座いましたらジュエルカフェ衣笠店の無料査定をご利用ください!!またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

カルティエエリプスは1973年に12種類で展開されたルイカルティエコレクションの1つで、気品高さや優美さを兼ね備えています。その名の通り楕円形をしております。ローマ数字のインデックスにブルースティールの針でカルティエらしさが出ています。エリプスは時計だけでなくリングなどのジュエリーもございます。美しい楕円のフォルムに滑らかに磨かれた重厚感あるリングとなっております。重厚感がありながらもシンプルさがある為多くの方に人気があります。現在ジュエルカフェ衣笠店ではカルティエのお買取を強化しております!ご不要なお品物御座いましたら、顧客満足度№1のジュエルカフェ衣笠店までお持ち下さいませ!査定のみ大歓迎です◎

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP