買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

カルティエ ヴァンドームLMお買取致しました!

カルティエ ヴァンドームLM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

カルティエのヴァンドームLMです、ジュエラーとしての名声もありながら「世界で初めて腕時計を生み出した」メーカーでもあるカルティエは時計史でも輝かしい栄光を残す名ブランド時計メーカーです。 150年余りの歴史で世界中のセレブリティに愛され続けています。 カルティエのヴァンドームLMはパリのヴァンドーム広場をデザインモチーフとしたカルティエの歴史に残る名デザインの一つです。 シンプルでクラシカルなダイヤルデザインで人気の時計です。 ベルト部分が劣化しておりましたが、本体に傷は無く、素材が金、更に付属品も全てお持ちいただけましたのでお客様の予想を上回る高価買取となりました。 カルティエヴァンドームLMは現在市場での人気も高く、価格も高騰しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店をご利用いただきありがとうございました! ジュエルカフェでは買取業界最大級のメリットを活かした 高価時計買取でお客様にご満足いただいています。 カルティエのヴァンドームの時計でしたら新品・美品はもちろん、 キズがあるもの古いものでもお買取させていただきます 。 超一流のジュエラーとして真っ先にその名前が上がるほどの認知度を 誇るカルティエは、一方で名作・傑作を数多く世に送り出している 腕時計メーカーという表情も持ち、 世界で初めて男性用腕時計を開発したメーカーです。 ジュエラーとして、ウォッチメーカーとしてカルティエは紛うことなく 世界のトップに君臨しています。 その品質・デザイン性・ブランド力すべてにおいて高い信頼を 集めていますのでジュエルカフェでも高価買取させていただいております。 カルティエヴァンドームLM以外のブランド時計も多数お取り扱いしています、ご自宅に眠っているお品物が御座いましたらぜひお気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP