買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月02日

カルティエ時計お買取りしました!

カルティエ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログを拝見いただき誠にありがとうございます。先日カルティエの時計をお買取りさせていただきました。今回お持ちいただいたカルティエの時計は、20年以上前に購入されほとんど使用されていなかったそうですが5年ほど前にOH(オーバーホール)と電池交換をし、最近また使い始めましたとの事でした。以前OHしていただいたお店も、静岡に無くなってしまったそうでどうしようか悩まれておりました。買取金額にご納得いただけお売りくださりありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン焼津店ではブランド時計以外にもブランドバッグ・小物、貴金属、金券、洋酒など、さまざまなお品物を1点からお買取りしております。なにかご家庭で不要なものが御座いましたら、是非お持ちくださいませ♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。ご成約の際は証明物のご提示をお願いしておりますの。ご不明点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

買取商品について

カルティエ(Cartier)とは、超一流のジュエラーとしてその名前が上がるほどの認知度を誇るといわれております。カルティエは、世界で初めて男性用の腕時計を開発したメーカーだそうです。『いつかは、カルティエの時計を腕に・・・』、そう願う人は多いといわれております。カルティエの時計は、女性用、男性用、共に種類は豊富で、女性用の代表作は、『タンク』、『パンテール』、『パシャ』など、男性用の代表作は、『タンク』、『パシャ』、『サントス』などがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP