買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

ブルガリ オクト フィニッシモ メンズ時計

ブルガリ オクト フィニッシモ メンズ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

【ブルガリ BVLGARI メンズ時計 オクト フィニッシモ】高級ブランド時計中城モール店でお買取り致しました!購入してまだ数か月という、とても美品のお品でした。ベルトコマなどの付属品も完備されてのお持ち込みでしたので査定ポイントUP!しお客様もご満悦の高価買取でご案内しております。もちろん古い時計でもジュエルカフェ中城モール店ではしっかりと満足価格でお買取り致します!!ご不要なブランド時計ございましたらぜひ中城モール店へご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店へ、ブルガリ時計(オクト フィニッシモ)お売り頂き有難う御座いました。お持ち込みくださった時計は2回目の査定で前回の査定日からあまり日が開かなかったので中古市場での需要下落や状態劣化なども無かったので価格も下げる事なくご案内できたので良かったです!お客様もしっかり考えてもう使用しないと早めに決心し、ご来店くださり有難う御座いました。ブルガリ以外のブランド時計も多数お取り扱いしております。ジュエルカフェ中城モール店へぜひお問合せ または査定へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回のお品はミニマムなデザインと確かな技術、イタリアのエレガンスとスイスの比類なき時計製造のノウハウが見事に重なり合い、デビューから10年で現代の時計製造の真のアイコンに上り詰めたと言われるオクトシリーズのフィニッシモでした。フィニッシモの技術の象徴で厚さ3.30㎜のキャリバーの中には、歯車を水平方向に連結させたコラムホイール式クロノグラフの他、ペリフェラルローターとセカンドタイムゾーン機能も搭載されている時計です。実用性も高くてすごく素敵な時計となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP