買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

ブルガリ ソロテンポ ST35S お買取りしました。

ブルガリ ソロテンポ ST35S

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしました商品はブルガリ ソロテンポ ST35Sになります。 ご自身で初めて購入された時計との事で、大変愛着があるとの事でしたが、最近新しく時計を新調しブルガリ ソロテンポは使われなくなってしまったそうです。 このまま持っていても出番もないだろうしと思い、当店へお越しくださったとの事でした。大事に使われていたとの事で、大きな傷もなく状態がとても良いお品物でした。付属品も全てお持ちくださっておりましたので、良いお値段を付けさせていただきました。お客様もブルガリ ソロテンポ ST35Sの金額に大変満足して下さり、これなら思い切って手放す事ができると決断くださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオンタウン旭店へお越しいただき、誠に有難う御座います。 今回ジュエルカフェイオンタウン旭店にお持ち込みのあったお品物はブルガリ ソロテンポ ST35Sになりますが、ブルガリ以外にも様々なブランドの時計をお買取りしております。 今回の様に売るかどうか悩んでいるお品物でも無料でお見積りさせていただきますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。 お見積りの際には箱やギャランティカード、コマや購入時のレシートなど付属品も一緒にお持ち込みいただきますと、査定額がアップする事も御座いますので、是非ご一緒にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたブルガリ ソロテンポ ST35Sは1997年に発売され、発売当初より現在まで、定番の人気モデルとなっております。ソロテンポはイタリア語で【唯一の時間】自分だけの特別な時間といった意味を持っています。 ブルガリ ソロテンポ ST35Sは2針と日付表示のみのクオーツタイプで余計な機能が一切なく、シンプルなデザインですので、どんなファッションにも合わせる事ができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP