買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月20日

ブライトリング・モンブリラン・ダトラ・A21330買取させて頂きました!

ブライトリング・モンブリラン・ダトラ・A21330買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいた商品は、ブライトリング・モンブリラン・ダトラ・A21330です。 回転計算尺、タキメーター、トリプルカレンダー、1/100時間目盛の他、サブダイヤルによる24時間表示を備えています。またケースバックには世界主要都市のタイムゾーンが刻まれています。「時計ではない、計器である。」1990年代初頭のブライトリングのキャッチコピーを、そのまま体現したようなモデルです。家族からお譲り頂いたものであまり使わないしもったいないからとお売り頂きました。 お持込頂いた時箱、ギャランティーカード、替えコマの他付属品全て揃っていたので、高価買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店にご来店頂き、誠にありがとうございました。時計は 長期間放置され、オーバーホール等していない状態ですと評価が下がってしまう可能性がありますので、使わないなと思ったらお早めにお持ち下さるのがオススメです。ギャランティーカード、箱、付属品などがない状態でも大丈夫です。ご自宅に眠っているブランド時計ございましたら、是非ジュエルカフェミウィ橋本店へお越しくださいませ。

買取商品について

BREITLINGは1884年にスイスで創業された腕時計メーカー。パイロットをはじめ、究極な世界に挑む人が身に着ける時計として、性能を追求し続ける“プロフェッショナルのための計器”として世界的に評価されている時計メーカーです。ブライトリングは、視認性、操作性、耐久性、精度といった開発テーマがあり進化をし続けているブランドで、代表的なモデルとしてクロノマット、スーパーオーシャン、ナビタイマー、アベンジャー、コルトなどあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP