買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

ブライトリング クロノマット44 カーボンコンポジット お買取致しました。

ブライトリング クロノマット44 カーボンコンポジット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

スイスの腕時計メーカーのブライトリング クロノマット44 カーボンコンポジットをお買取致しました! 今回お持ち込みいただいた、ブライトリング クロノマット44 カーボンコンポジットは購入してから、月に1度程の使用との事で目立つ傷もなく、付属品はありませんでしたが、綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました。 ブライトリング クロノマット44 カーボンコンポジットなどのブランド時計はオーバーホール(メンテナンス)を行う事で綺麗な状態を保つ事が出来、日頃からお手入れをしている時計は高価買取にも繋がります。 箱や余りコマ、ギャランティカードが付属品として残っている場合は一緒にお持ち込みいただけると査定額アップにもなりますので、付属品も大事に保管しておく事も査定のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お買取させていただいた、ブライトリング クロノマット44 カーボンコンポジットは付属品はありませんでしたが、使用頻度も少ないとの事で目立つ傷も無く、お客様にも納得いただけるお買取となりました。 箱、ギャランティカードなどの付属品がご自宅に揃っている場合は査定額アップにも繋がりますので、是非ご一緒にお持ち込みください。 ジュエルカフェではブライトリングなどのブランド時計でしたら、年代物や傷あり、付属品が無くても、お買取しております。 使用せずに保管したままで眠っているブライトリングなどのブランド時計がございましたら、ぜひ当店にご相談ください。 いつでも無料査定を行っておりますので、ぜひお気軽に査定へお越しくださいませ!

買取商品について

ブライトリングの創業は1884年。 創業当初は、時計メーカーと言うよりも懐中型のクロノグラフとストップウォッチを中心に製造・販売を行っていました。 ブライトリングのフラグシップモデル「クロノマット」は 1984年の発売当時、ブライトリング100周年を華々しく記念するとともに、機械式クロノグラフの復活を印象付けました。約40年を経てなお、クロノマットは、目的意識、行動力、独自のスタイルを持つ男女を魅了しています。 ブライトリングの中でも人気の高い、カーボン素材をダイヤルに使用したクロノマット44 カーボンコンポジット。 通常モデルとは違い、スモールセコンドがスクエアデザインになることで、ラグジュアリー感が演出されています。 ムーブメントには前キャリバー「Cal.13(ETA7750)」から、完全自社で開発製造・進化させた「Cal.ブライトリング01」を搭載。 開発にあたり全てのクロノグラフ・ムーブメントの“基準"となりえる性能を目指していた為、C.O.S.C公認クロノメーターである事や、約70時間のパワーリザーブ、巻き上げ効率の良い両方向巻き上げ方式、クロノグラフ秒針の針飛びが少ない垂直クラッチ、時間帯を気にせず調整できる、日付早送り調整などの進化により、見事に信頼を勝ち取ったムーブメントとして2009年のバーゼルで発表されて以来、ブランドリング クロノマットは支持率の高い人気機種となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP