買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月16日

シャリオール サントロペスクエア 腕時計をお買取り致しました!

シャリオール サントロペスクエア 腕時計

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャリオールのサントロペスクエアをお買取りさせて頂きました! こちら大掃除の際に見つけられたとのことでしたが、ずっと仕舞われたままの状態だったにも関わらず大変良い状態でした。 汚れや傷等も見受けられず、内部にあしらわれている6粒のダイヤも綺麗に残っていましたので、お客様にご満足頂けるお値段をお付することが出来ました! これらの腕時計はギャランティカードや箱等をご一緒にお持ち込み頂くとお買取り額が大幅に上がる場合がございます。付属品等は極力そのままの状態でお持ち込み頂く事が高額買取りの秘訣となっております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はシャリオールのサントロペスクエアのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島を選んで頂き、誠にありがとうございました! 大掃除の際出て来られてお客様ご自身もびっくりされたとのこと、今回の査定で思わぬ臨時収入となりさらにびっくりされたことと思います。 今回はその状態の良さ、商品の中古市場での需要を鑑みてお値段をお付けさせて頂きました! また今回ご一緒に大量の貴金属もお持ち込みくださったため、お纏めでお買取りさせて頂く事でさらにお値段アップさせて頂いております! ぜひまたのご利用をお待ちしております、この度はご利用大変ありがとうございました!!

買取商品について

シャリオールのサントロペは、シャリオールのアイコンであるトルクをモチーフとして作られています。 どんな腕のサイズにも対応できるオープンエンドのバングルを採用し、チェーンブレスレットと融合したクラシカルながらも軽やかなデザインは現在に至るまで多くの人に愛されています。 今回はそんなサントロペのスクエアタイプをお買取りさせて頂きました。 内部には6粒のダイヤモンドがあしらわれており、ウォッチの高級感を高めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP